ただいま~♪
明日から日本一周の旅へ出かけます!

ブログ3

明日、大阪からフェリーに乗って沖縄へ降り立ち、そこから日本一周の旅を始めたいと思う。

気候に合わせて九州、本州へと北上していき夏に北海道を折り返し、
再び沖縄へと南下。
日本列島をなぞるように時計回りで回っていきたい。

心のつかえであった東北の状況。
予定では夏の終わりから秋ごろに日本海側の街に入るだろうか、
東日本大震災の被災地に訪れた時、街はどのくらい復興しているだろうか・・・
その確認を旅の目的の一つにしたいと思う。

自分は神戸出身で、まだその時は小さかったのであまり記憶はないが、その時から神戸は確実に復興した。
それを期待している。

実は、自分がこの日本一周の旅に出るにあたって、両親は反対してる。
親に心配をかけたくは無いが、それでも行かせてもらうことにしたのも、どうしても行きたかったから。
いましか出来ないと思ったから。
許可の条件は無事に旅を終えること・・・。

それでは約半年、行ってきます!!

[2011/03/14 23:56] | 旅前
トラックバック:(0) |

行ってらっしゃい!!
Muirwoods
出発を決断されたようで、嬉しく思います。
まだ若いのですから、この一周旅行で色々と経験し、人々の暖かさに触れ、一回り
大きな人間に成長して下さい!

応援してます。
関東入りの際は、是非10kmでも20kmでも並走させて下さいね!!

がんばってください。
初心者ロードレーサー
はじめまして。ふらりと覗いて読ましていただいてますが、日本一周がんばってください。陰ながら応援しています。

いってらっしゃい
zola
ご両親の反対を押し切って行動したからこそ,自分に自信を持って大きな旅をしてきてください.無事に旅を終えること.. いい条件ではないですか!

今頃はフェリーに揺られてるのかな?

まずは南へいってらっしゃい!


No title
taro
こんにちは!!
いよいよ出発ですね。
気を付けて!!
更新を楽しみにしてます\(^o^)/

No title
キキコ
お気をつけて!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
行ってらっしゃい!!
出発を決断されたようで、嬉しく思います。
まだ若いのですから、この一周旅行で色々と経験し、人々の暖かさに触れ、一回り
大きな人間に成長して下さい!

応援してます。
関東入りの際は、是非10kmでも20kmでも並走させて下さいね!!
2011/03/15(Tue) 08:47 | URL  | Muirwoods #-[ 編集]
がんばってください。
はじめまして。ふらりと覗いて読ましていただいてますが、日本一周がんばってください。陰ながら応援しています。
2011/03/15(Tue) 08:56 | URL  | 初心者ロードレーサー #195Lvy4Y[ 編集]
いってらっしゃい
ご両親の反対を押し切って行動したからこそ,自分に自信を持って大きな旅をしてきてください.無事に旅を終えること.. いい条件ではないですか!

今頃はフェリーに揺られてるのかな?

まずは南へいってらっしゃい!
2011/03/15(Tue) 12:23 | URL  | zola #-[ 編集]
No title
こんにちは!!
いよいよ出発ですね。
気を付けて!!
更新を楽しみにしてます\(^o^)/
2011/03/15(Tue) 16:54 | URL  | taro #-[ 編集]
No title
お気をつけて!!!
2011/03/15(Tue) 17:02 | URL  | キキコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: