ただいま~♪
旅346日目 「OFFなようでそうでなかったり」

朝から降り続く雨。

心配したアルトさんには、
今夜も泊まったらいいと言ってもらったけど、2日もはね・・・

仕事に向かうアルトさんを見送れば自分も出発!
n7DSC03188.jpg

本当にお世話になりました! (>_<)/

お世話になったアルトさんと別れて向かったのがイオンモール。

この日はひたすらブログの投稿に徹し終了。 
あまり休養ができてないきがするが・・・ (笑)

夜はネットカフェ。
8時間1200円のナイトパックを利用し寝泊りすることとなった。


天候:雨のち曇り
体調:良好

キャンプ地:石巻市街地のネットカフェ (宮城県石巻市開北)


2月23日 おしまい。


読んでくれてありがとう~
どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

[2012/03/22 16:20] | 宮城
トラックバック:(0) |


風ささき
自分が日本一周した年は、雨の当たり年。
無理して移動した日もあったけど、居心地のいい
宿は連泊したよ。
雨宿りはイオンだね。
この日の記事も抜けてたのかな?
明日もいい旅を。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
自分が日本一周した年は、雨の当たり年。
無理して移動した日もあったけど、居心地のいい
宿は連泊したよ。
雨宿りはイオンだね。
この日の記事も抜けてたのかな?
明日もいい旅を。
2012/03/24(Sat) 20:52 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: