ただいま~♪
4月1日、今日は筑波を出発し成田へ!

ついに千葉県に入り、
成田山に成田空港、航空博物館を楽しんできました♪
今は成田空港に程近い公園でキャンプ中。
明日は再び茨城県の海岸線へ、鹿嶋を目指して走り出す予定です。

ブログとは別に毎日こんな簡単な現在地を投稿していきます。
ブログも大急ぎで書き上げていくのでもうしばらく待って下さい、

カキカキ♪
n7DSC04102.jpg

すみませんです。(> <)



現在地


読んでくれてありがとう~
どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
スポンサーサイト

[2012/04/01 20:47] | 千葉
トラックバック:(0) |

はじめまして。
ぐるっと、しんご
はじめまして。

4/2から日本一周をする、さるだてしんごと申します。31歳です。

自分のために(?)サトシさんのブログを見させてもらっていました。
すごい雪の中でもテントをたてていたりすごいなーと思い、
たのしみにいつもみてさせてもらっています。

そして、自分も明日から日本一周にでるので、
どこかでお会いできるかもしれませんね。
(さいたまから時計回りに海沿いを走ります)

ブログも作っているので、よければみてもらえればうれしいです。

では、お体には気をつけてよい旅を!

「日本を、ぐるっとみてこよう」
http://nihongurutto.blog.fc2.com/

揺れたでしょ
風ささき
さっきの地震、油断するなってことだね。
自然な姿のセルフで、いいね。
現在地だけでも、充分いいかも。
強風を乗り切ったようだね、元気で何よりです。
明日もいい旅を。

サトシとピカチュウ みなさんコメントありがとうございます
サトシとピカチュウ
ぐるっと、しんご さんへ

雪の中でも、装備がしっかりとしていれば何とかなりますよ!
ぐるっとしんごさんもぜんぜんいけると思います♪
埼玉から時計回りということで、自分が追いかける形ですが、追いつくことはあるだろうか・・・
会えたときはよろしくお願いします!
いいたびを!


風ささき さんへ

あえてカメラ目線じゃない写真。
いいですか!? (笑)
地震は気がつかなかったかな。
大型車が頻繁に走る道路のそばの公園だったこともあって、のんきものです。(> <)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。
はじめまして。

4/2から日本一周をする、さるだてしんごと申します。31歳です。

自分のために(?)サトシさんのブログを見させてもらっていました。
すごい雪の中でもテントをたてていたりすごいなーと思い、
たのしみにいつもみてさせてもらっています。

そして、自分も明日から日本一周にでるので、
どこかでお会いできるかもしれませんね。
(さいたまから時計回りに海沿いを走ります)

ブログも作っているので、よければみてもらえればうれしいです。

では、お体には気をつけてよい旅を!

「日本を、ぐるっとみてこよう」
http://nihongurutto.blog.fc2.com/
2012/04/01(Sun) 21:41 | URL  | ぐるっと、しんご #1ysID9Ow[ 編集]
揺れたでしょ
さっきの地震、油断するなってことだね。
自然な姿のセルフで、いいね。
現在地だけでも、充分いいかも。
強風を乗り切ったようだね、元気で何よりです。
明日もいい旅を。
2012/04/01(Sun) 23:35 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
サトシとピカチュウ みなさんコメントありがとうございます
ぐるっと、しんご さんへ

雪の中でも、装備がしっかりとしていれば何とかなりますよ!
ぐるっとしんごさんもぜんぜんいけると思います♪
埼玉から時計回りということで、自分が追いかける形ですが、追いつくことはあるだろうか・・・
会えたときはよろしくお願いします!
いいたびを!


風ささき さんへ

あえてカメラ目線じゃない写真。
いいですか!? (笑)
地震は気がつかなかったかな。
大型車が頻繁に走る道路のそばの公園だったこともあって、のんきものです。(> <)
2012/04/23(Mon) 16:03 | URL  | サトシとピカチュウ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: