ただいま~♪
5月11日(金曜日)
現在地:群馬県の県庁所在地、前橋市街地

前橋で停滞中。
それほど観光する場所があるようではないのだが、
群馬県庁はなかなか立派、街並みもスッキリしていてキレイだと思う。

これから日本百名山のひとつ、赤城山を登山してきます♪


あと「旅368日目 3月16日」の日記、投稿完了ました♪


resize0446.jpg

resize0448.jpg

resize0447.jpg

resize0449.jpg

resize0450.jpg

resize0454.jpg

resize0455.jpg

resize0451.jpg

resize0452.jpg


読んでくれてありがとう~
どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
スポンサーサイト

[2012/05/11 13:38] | 現在地
トラックバック:(0) |


ゼノビ
公園のこんな所でも堂々とテントを張って寝るとは、凄いですね。

随分タフになったのでは無いですか?笑




john
今は前橋に居るのですね。
無駄に立派な県庁と駅前が非常に走りづらいというい印象があります^^;

赤城山の景色楽しみにしてます!

初めまして
ぱんら
初めまして
アメリカはロスアンゼルス在住のアームチェアチャリダー?です。(時間なし、金なし、体力なし、自転車旅のブログ読むのが楽しみです)
数日かかってやっとサトシ君のブログ読み終えたとこ。
写真きれいだね。はやく次の冒険?が読みたいです。
でも無理して更新せず、ゆっくり休みながら安全 に旅を続ける方が大事やから!
自分には絶対出来ないことを、やり遂げようとしているサトシ君をすごいなあと思います。差し入れやアドバイス、なーんにも出来へんけど海のむこうか
ら応援してます!
応援してます!!!

強風
風ささき
に飛ばされなかったかな?
赤城の山は雪は降らなかったよね?
こっちも凉しすぎ、天気の急変にはくれぐれも注意
して、山に登りましょう、1年超えて脚力・体力がついたと思うけど、過信は禁物だね。
山ネタがこれから続きそうだね、来週は暑くなるようだから、体調管理で乗り切ってください。
明日もいい旅を。

サトシ  皆さんコメントありがとうございます♪
サトシ
ゼノビ さんへ

確かに、これは図々しかったかも・・・
夜中に公園にやってきて、ここでいいや~とテントを張ってしまいました。(笑)
明るくなって予想以上にきれいな公園で驚きましたよ。(笑)


john さんへ

県庁は立派ですよね。
展望フロアの景色もなかなかのもので♪
前橋は自転車道が設けてあるんですが、ボコボコしていてとても重装備では走れたもんじゃないんですよね・・・
走りにくい街です。 (> <)


ぱんら さんへ

海の向こうからの応援、ありがとうございます♪
アームチェアチャリダーとは、手で漕ぐ自転車でsか!? すごいじゃないですか!!

こんなブログを楽しみにしてくれるなんて・・・
見てくれているだけで十分うれしいですよ、これからもよろしくお願いします♪ (>_<)/


風ささき さんへ

たぶんこの先しばらくは山ばかりになりそうです~

また違った風景写真が撮れると思うので、楽しみにしていて下さい~♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
公園のこんな所でも堂々とテントを張って寝るとは、凄いですね。

随分タフになったのでは無いですか?笑

2012/05/11(Fri) 14:19 | URL  | ゼノビ #-[ 編集]
今は前橋に居るのですね。
無駄に立派な県庁と駅前が非常に走りづらいというい印象があります^^;

赤城山の景色楽しみにしてます!
2012/05/11(Fri) 21:42 | URL  | john #-[ 編集]
初めまして
初めまして
アメリカはロスアンゼルス在住のアームチェアチャリダー?です。(時間なし、金なし、体力なし、自転車旅のブログ読むのが楽しみです)
数日かかってやっとサトシ君のブログ読み終えたとこ。
写真きれいだね。はやく次の冒険?が読みたいです。
でも無理して更新せず、ゆっくり休みながら安全 に旅を続ける方が大事やから!
自分には絶対出来ないことを、やり遂げようとしているサトシ君をすごいなあと思います。差し入れやアドバイス、なーんにも出来へんけど海のむこうか
ら応援してます!
応援してます!!!
2012/05/12(Sat) 14:09 | URL  | ぱんら #-[ 編集]
強風
に飛ばされなかったかな?
赤城の山は雪は降らなかったよね?
こっちも凉しすぎ、天気の急変にはくれぐれも注意
して、山に登りましょう、1年超えて脚力・体力がついたと思うけど、過信は禁物だね。
山ネタがこれから続きそうだね、来週は暑くなるようだから、体調管理で乗り切ってください。
明日もいい旅を。
2012/05/12(Sat) 21:18 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
サトシ  皆さんコメントありがとうございます♪
ゼノビ さんへ

確かに、これは図々しかったかも・・・
夜中に公園にやってきて、ここでいいや~とテントを張ってしまいました。(笑)
明るくなって予想以上にきれいな公園で驚きましたよ。(笑)


john さんへ

県庁は立派ですよね。
展望フロアの景色もなかなかのもので♪
前橋は自転車道が設けてあるんですが、ボコボコしていてとても重装備では走れたもんじゃないんですよね・・・
走りにくい街です。 (> <)


ぱんら さんへ

海の向こうからの応援、ありがとうございます♪
アームチェアチャリダーとは、手で漕ぐ自転車でsか!? すごいじゃないですか!!

こんなブログを楽しみにしてくれるなんて・・・
見てくれているだけで十分うれしいですよ、これからもよろしくお願いします♪ (>_<)/


風ささき さんへ

たぶんこの先しばらくは山ばかりになりそうです~

また違った風景写真が撮れると思うので、楽しみにしていて下さい~♪
2012/05/20(Sun) 12:48 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: