ただいま~♪
5月13日(日曜日) [下書き]
現在地:群馬県 前橋市街地
天気:快晴


旅369日目 「雨」
旅370日目 「見所たくさんの日光♪」 投稿完了しました


朝、寝泊まりしたネットカフェを出れば、雲一つない晴天の青空。
こんな抜けるような青さは滅多にないぐらいに青空だ。
本来は赤城山を登山していただけに、
この晴天は逆にショックなものとなってしまった・・・

寝泊りしたネットカフェ、8時間1200円はまあまあかな。
resize0526.jpg

resize0527.jpg
うぅ、いい天気じゃないか・・・ (> <)
resize0528.jpg

代車の自転車にもようやく慣れ、自転車を走らせてショッピングモールへと向かう。
というより、前橋での楽しみはここしかないと思うかな・・・

今日は日曜日とあって、人が多かった。

また、そんな楽しそうにしている人々を目にすると、寂しくもなってしまった。
家族とも顔を合わせたいし、愛犬をギュッと抱きしめたい気分だ。
ここでは家族だんらんの良さを感じるばかり・・・

resize0529.jpg

resize0531.jpg

resize0530.jpg

話は戻って、午前中は紀ノ国屋書店で立ち読み。

そうしているうちに時間はあっという間に過ぎ去り、それで時間は潰せた、
と、言うより失った。
ブログというやるべきことが溜まっているだけに、のんびりとはしていられない。

そして、やはりというか、
自転車やさんからの電話はかかってはこなかったのだ・・・

これはすなわち在庫のパーツでは修理が出来なかったことを意味し、
メーカーが動く週明けに注文し、それから修理に入ることだろう、
もうしばらく、ここ前橋滞在が決定となってしまった。
早くても火曜日以降になるだろう。
悔やんでも仕方がないので、これをいい機会に、
ブログの投稿に頑張ってみようと思う。

resize0533.jpg

では・・・



なにかお勧めの情報があればお願いします♪
メールアドレス yaku@docomo.ne.jp

読んでくれてありがとう~
どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
スポンサーサイト

[2012/05/14 15:14] | 現在地
トラックバック:(0) |


ゼノビ
最近あちらこちらのブログに登場してますね~。

もうすっかり有名人ですね。笑

自転車のメンテのついでに自身もたまにはゆっくりメンテも良いじゃないですか。



管理人のみ閲覧できます
-


ゼノビ さんへ
サトシ
そうです、あちこちでお世話になっています。(笑)
今回のトラブルもいい休養になりそうですよ、まだプチ都会の前橋でよかったです、これが田舎のほうで起こっていれば大変でしたし・・・

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
最近あちらこちらのブログに登場してますね~。

もうすっかり有名人ですね。笑

自転車のメンテのついでに自身もたまにはゆっくりメンテも良いじゃないですか。

2012/05/14(Mon) 19:25 | URL  | ゼノビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(Tue) 13:39 |   |  #[ 編集]
ゼノビ さんへ
そうです、あちこちでお世話になっています。(笑)
今回のトラブルもいい休養になりそうですよ、まだプチ都会の前橋でよかったです、これが田舎のほうで起こっていれば大変でしたし・・・
2012/05/20(Sun) 11:37 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: