ただいま~♪
旅は順調にいってます。
ただ、携帯は大丈夫なのですがパソコンはほとんど圏外となっていて、ブログの更新ができません・・・
後日あらためて更新したいと思います。

今の状況を簡単にいいますと、今日の朝に那覇港に到着して、今はフェリーで一緒だったおがさんと県民の森キャンプ場にテントを張っています。
今日は二人で世界遺産の首里城や嘉手納基地、万座毛などへ行きました!
近くパソコンから更新したいと思います。
それでは、またです!

[2011/03/17 21:20] | 旅前
トラックバック:(0) |

元気そうで
zola
何よりです.連れが出来たのは心強いですね.
たくさんの経験をしてきてください.そして色々とブログで教えてくださいね.

別件ですが前記事にコメント載せましたが消えちゃったみたいです・・・

旅の道連れ
Muirwoods
順調で何よりです。
旅の道連れが出来たのは心強いですね!
その方も自転車で日本一周でしょうか?
(まだ前日の記事読んでません、今から読みます)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
元気そうで
何よりです.連れが出来たのは心強いですね.
たくさんの経験をしてきてください.そして色々とブログで教えてくださいね.

別件ですが前記事にコメント載せましたが消えちゃったみたいです・・・
2011/03/17(Thu) 22:09 | URL  | zola #-[ 編集]
旅の道連れ
順調で何よりです。
旅の道連れが出来たのは心強いですね!
その方も自転車で日本一周でしょうか?
(まだ前日の記事読んでません、今から読みます)
2011/03/18(Fri) 10:32 | URL  | Muirwoods #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: