ただいま~♪
10月2日(火曜日) 
現在地:長野県松本市 乗鞍高原温泉街 


みなさんの場所はどうだろうか・・・!?
予定通り乗鞍スカイラインへと足を進めれば色づく紅葉に目を奪われてばかりだった。

乗鞍スカイラインへは悩んだ末にフル装備のままでアタック、
さすがは国内最標高道路だけに、今日ほど苦しんだ日はなかったかもしれない。
しかし、そんな苦労を一瞬で吹き飛ばしてくれる景色、
自分は今誰よりも高い地を走っているんだなと思うとこれまでの苦しさに嬉しさがあった。

最後の乗鞍岳も終わり、これで北アルプス15座すべてを制覇。
明日は松本市街地へと戻っていくことにしよう。

今はちょっとした達成感に浸りながらコーラで乾杯し、この記事を書いていたりするのだ。

102DSC08116.jpg

102DSC08126.jpg

102DSC08130.jpg

102DSC08141.jpg

102DSC08156.jpg

102DSC08162.jpg

102DSC08178.jpg

102DSC08192.jpg

102DSC08204.jpg

102DSC08210.jpg

102DSC08216.jpg

102DSC08219.jpg

102DSC08228.jpg

102DSC08254.jpg

102DSC08275.jpg

102DSC08258.jpg


[下書き]

なにかお勧めの情報、場所でもあればメールください♪
yaku@docomo.ne.jp

読んでくれてありがとう~
どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

[2012/10/02 23:23] | 現在地
トラックバック:(0) |


枯木チャリダー
こんにちは!
実に美しい!!!
一般道最高地点への乗鞍スカイラインですか?


空が近い
風ささき
手が届きそうだね、自分は楽してバイクで上がったけど。
心臓破りの坂そのもの、挑む姿は、バスの乗客の
人もガンバ~と連呼していたかも。
うんいい旅してるよ、この風景とこの大気が記憶に永遠に残るよね。
ここにいるよ、ここにいたよ。
こっちは、やっと彼岸花が咲いてきたかな。
明日もいい旅を。




NoLimit
乗鞍ですか~ 僕も一度は行ってみたいところですが10月の下旬には通行止めになってしまうので今年は無理そうです>< 

話は変わりますが場所的に近いうちに愛知に来られますかね? 


アサギ
はじめてコメントします。

いつもブログ見ています。
とても写真が綺麗ですし、文章もとても面白いです。

身体に気をつけて楽しく旅を続けてください。

枯木チャリダー さんへ
サトシ
乗鞍スカイラインでロードに乗っている人も見ましたよ。
この景色に最高のツーリングかもしれないですね。
この装備ではもう二度とごめんですが、またいつか来れればと思うほどよかったです♪


風ささき さんへ
サトシ
乗鞍スカイラインは現在マイカー規制がかけられていて、バイクすらも通してくれないようです。
自転車はOKと聞いて喜んで登って行ったけど、もう登っているときはその辛さに後悔してばかりでしたよ・・・
5時半には道路が閉鎖されると聞いて登りきれないんじゃないかと、ちょっとあきらめかけて引き返そうかとも考えていたり。
雲を見下ろすこの地に自転車でいることが不思議な感覚で、最高の登頂でした♪
旅の中でも特に心に残る地となりそうです。

NoLimit さんへ
サトシ
乗鞍、本当に素晴らしいところなので来年はきっと行ってみてください♪
愛知と聞くと、まだまだ先とばかりに思っていただけに、もうそんなところまで下りてきたのかと地図を見て驚きました。(笑)
しかし可能であれば富士山に登り、伊豆半島をぐるっと回ってから愛知へと向かうのでもう少しかかりそうです。

アサギ さんへ
サトシ
コメントありがとうございます♪

ブログを見ていただいてうれしいですよ、
そういっていただけると、時間をかけて書く甲斐があります。
ありがとうございます♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!
実に美しい!!!
一般道最高地点への乗鞍スカイラインですか?
2012/10/03(Wed) 14:49 | URL  | 枯木チャリダー #-[ 編集]
空が近い
手が届きそうだね、自分は楽してバイクで上がったけど。
心臓破りの坂そのもの、挑む姿は、バスの乗客の
人もガンバ~と連呼していたかも。
うんいい旅してるよ、この風景とこの大気が記憶に永遠に残るよね。
ここにいるよ、ここにいたよ。
こっちは、やっと彼岸花が咲いてきたかな。
明日もいい旅を。

2012/10/03(Wed) 20:49 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
乗鞍ですか~ 僕も一度は行ってみたいところですが10月の下旬には通行止めになってしまうので今年は無理そうです>< 

話は変わりますが場所的に近いうちに愛知に来られますかね? 
2012/10/03(Wed) 21:52 | URL  | NoLimit #-[ 編集]
はじめてコメントします。

いつもブログ見ています。
とても写真が綺麗ですし、文章もとても面白いです。

身体に気をつけて楽しく旅を続けてください。
2012/10/03(Wed) 21:57 | URL  | アサギ #-[ 編集]
枯木チャリダー さんへ
乗鞍スカイラインでロードに乗っている人も見ましたよ。
この景色に最高のツーリングかもしれないですね。
この装備ではもう二度とごめんですが、またいつか来れればと思うほどよかったです♪
2012/10/05(Fri) 10:29 | URL  | サトシ #-[ 編集]
風ささき さんへ
乗鞍スカイラインは現在マイカー規制がかけられていて、バイクすらも通してくれないようです。
自転車はOKと聞いて喜んで登って行ったけど、もう登っているときはその辛さに後悔してばかりでしたよ・・・
5時半には道路が閉鎖されると聞いて登りきれないんじゃないかと、ちょっとあきらめかけて引き返そうかとも考えていたり。
雲を見下ろすこの地に自転車でいることが不思議な感覚で、最高の登頂でした♪
旅の中でも特に心に残る地となりそうです。
2012/10/05(Fri) 10:48 | URL  | サトシ #-[ 編集]
NoLimit さんへ
乗鞍、本当に素晴らしいところなので来年はきっと行ってみてください♪
愛知と聞くと、まだまだ先とばかりに思っていただけに、もうそんなところまで下りてきたのかと地図を見て驚きました。(笑)
しかし可能であれば富士山に登り、伊豆半島をぐるっと回ってから愛知へと向かうのでもう少しかかりそうです。
2012/10/05(Fri) 11:04 | URL  | サトシ #-[ 編集]
アサギ さんへ
コメントありがとうございます♪

ブログを見ていただいてうれしいですよ、
そういっていただけると、時間をかけて書く甲斐があります。
ありがとうございます♪
2012/10/05(Fri) 11:09 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: