ただいま~♪
10月3日(水曜日)
現在地:長野県松本市


今日は後輪のキャリア(バッグを支える金属の骨組み)が折れ、
また連日の峠に今日は平地でさえペダルを回す足に痛みがはしる。
それでもなんとか懐かしさを覚える松本市街地へと戻ってくることができた。

後はのんびり市内で過ごすつもりではあったが、どこでどうするかまでは決めていなかった。
考えた末にヤマダ電機で今話題のi Phon5をいじり本屋でカメラや山岳誌の立ち読み、おいしいものを食べて最後はマクドでブログ。
そんなことしか思い浮かばなかったが、それでもつかの間の休息を楽しめたのは確かだった。

今夜は久々のネットカフェでまったり、こうして記事を投稿中・・・
現在夜中の3時なんだけど、明日は走れるだろうか・・・

103DSC08306.jpg

103DSC08319.jpg

103DSC08322.jpg

103DSC08324.jpg

103DSC08331.jpg

103DSC08329.jpg

103DSC08340.jpg

103DSC08370.jpg

103DSC08366.jpg

103DSC08373.jpg

103DSC08364.jpg

なにかお勧めの情報、場所でもあればメールください♪
yaku@docomo.ne.jp

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらうれしいかな・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

[2012/10/04 03:01] | 現在地
トラックバック:(0) |

まだ痛い?
ぱんら
足の痛みはとれた?若いから一晩休めばケロ!かもしれないけど、ネットカフェじゃゆっくりできないでしょ?まだまだ先は長いから、早くよくなるとええね。

街に降りて来る?となんかホッとするけど、今度は自転車盗まれないか心配しちゃう。日本はやっぱり治安いいよね。アメリカならあっという間に盗まれるもん。。。

旅の重さ
風ささき
過酷な長旅、重量級の荷物満載だしね。
自転車もキャリアも悲鳴をあげるよね。
自転車の移動もすぐに馴染むよ、幾千キロも共に
駆けてきたホワイト号、まだまだ現役で走ってもら
わないとね。
このぐらいでは、もう動じないよね。
明日もいい旅を。

ぱんら さんへ
サトシ
歩く分には全く違和感なしですが、ペダルを漕ぐと関節が痛みます。
ネットカフェでもやはりテントより断然快適で、あの狭さが逆に落ち着きますよ♪

日本は本当に治安がいいですね、これだけ旅してまだ何も盗まれてないです♪
カラスにはよくやられますけど。(笑)

風ささき さんへ
サトシ
旅の重さ・・・

なんかいい言葉ですね、本書きの時にはこの日の題名にしようかな。(>_<)/
いつも題名に無駄に悩まされるので、うれしいです。(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まだ痛い?
足の痛みはとれた?若いから一晩休めばケロ!かもしれないけど、ネットカフェじゃゆっくりできないでしょ?まだまだ先は長いから、早くよくなるとええね。

街に降りて来る?となんかホッとするけど、今度は自転車盗まれないか心配しちゃう。日本はやっぱり治安いいよね。アメリカならあっという間に盗まれるもん。。。
2012/10/04(Thu) 09:18 | URL  | ぱんら #-[ 編集]
旅の重さ
過酷な長旅、重量級の荷物満載だしね。
自転車もキャリアも悲鳴をあげるよね。
自転車の移動もすぐに馴染むよ、幾千キロも共に
駆けてきたホワイト号、まだまだ現役で走ってもら
わないとね。
このぐらいでは、もう動じないよね。
明日もいい旅を。
2012/10/04(Thu) 20:00 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
ぱんら さんへ
歩く分には全く違和感なしですが、ペダルを漕ぐと関節が痛みます。
ネットカフェでもやはりテントより断然快適で、あの狭さが逆に落ち着きますよ♪

日本は本当に治安がいいですね、これだけ旅してまだ何も盗まれてないです♪
カラスにはよくやられますけど。(笑)
2012/10/05(Fri) 11:14 | URL  | サトシ #-[ 編集]
風ささき さんへ
旅の重さ・・・

なんかいい言葉ですね、本書きの時にはこの日の題名にしようかな。(>_<)/
いつも題名に無駄に悩まされるので、うれしいです。(笑)
2012/10/05(Fri) 11:17 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: