ただいま~♪
10月4日(木曜日)[下書き]
現在地:長野県 諏訪湖


旅158日目 「親子熊」 ブログ投稿完了!

まだ足の疲れを引きずっているのだろうか。
なんてことないと思っていた塩尻峠も必死だった・・・

松本市街地から南下、長野自動車道とともに塩尻峠を越えれば見えてきたのは渚100選にも選ばれる諏訪湖。
湖岸に隙間無く立ち並ぶ家々は大津から眺める琵琶湖とどこかしら似ていた。

久々の下界の暑さに少し参っていたが、ここは涼しい風が吹いている。
諏訪大社に間欠泉、見て回る場所は多いようだ、
明日からゆっくりと見ていくことにしようと思う・・・

104DSC08381.jpg

104DSC08394.jpg

104DSC08408.jpg

104DSC08411.jpg

104DSC08442.jpg

104DSC08461.jpg

104DSC08480.jpg

104DSC08474.jpg

104DSC08498.jpg

104DSC08502.jpg

なにかお勧めの情報、場所でもあればメールください♪
yaku@docomo.ne.jp

読んでくれてありがとございます。
クリックしてくれるとうれしいかな・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

[2012/10/05 10:18] | 現在地
トラックバック:(0) |


アサギ
これから涼しく旅のしやすい季節になりますね。

見る所はたくさんあるようで、私もどんな所か写真が楽しみです。
楽しい旅を続けてください。

再開
風ささき
本道に戻れたのかな、寄り道いっぱいしていくんだよね。
山梨方面で富士だよね?
テント泊の夜の図、サトシくんらしい一枚だね。
明日もいい旅を。

アサギ さんへ
サトシ
この夏はそのほとんどを高山地で過ごしていたので、あまり夏を感じなかったですね。
秋色にさみしさを覚える去年でしたが、そんな景色がまた旅人っぽくて好きなんですよ♪
あっという間に冬がやってきそうですが~ 

風ささき さんへ
サトシ
諏訪湖を眺めるいい場所でキャンプできました♪
湖畔に沿って公園やランニングコースなどがしっかりと整備されていて、すごくきれいなところですよ。
ここに住んでいたらランニングも犬の散歩も好きになるんじゃないかと。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
これから涼しく旅のしやすい季節になりますね。

見る所はたくさんあるようで、私もどんな所か写真が楽しみです。
楽しい旅を続けてください。
2012/10/05(Fri) 17:30 | URL  | アサギ #-[ 編集]
再開
本道に戻れたのかな、寄り道いっぱいしていくんだよね。
山梨方面で富士だよね?
テント泊の夜の図、サトシくんらしい一枚だね。
明日もいい旅を。
2012/10/05(Fri) 21:31 | URL  | 風ささき #.amTxDlU[ 編集]
アサギ さんへ
この夏はそのほとんどを高山地で過ごしていたので、あまり夏を感じなかったですね。
秋色にさみしさを覚える去年でしたが、そんな景色がまた旅人っぽくて好きなんですよ♪
あっという間に冬がやってきそうですが~ 
2012/10/08(Mon) 09:38 | URL  | サトシ #-[ 編集]
風ささき さんへ
諏訪湖を眺めるいい場所でキャンプできました♪
湖畔に沿って公園やランニングコースなどがしっかりと整備されていて、すごくきれいなところですよ。
ここに住んでいたらランニングも犬の散歩も好きになるんじゃないかと。
2012/10/08(Mon) 09:47 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: