ただいま~♪
10月8日(月曜日)[下書き]
現在地:山梨県 甲府市街地


甲府城。その美しさは鶴が舞う姿にたとえられ舞鶴城とも呼ばれたそうだ。
今はその石垣を残すのみとなった姿に、
当時の様子を思い浮かべながら歴史を追った・・・。

昼過ぎに甲府市街地に到着し、そんな甲府城跡に武田神社と観光。
街中を散策すれば市街地にちょっとばかりいい公園を見つけてキャンプすることにした。

明日はこの甲府市街地で停滞を考えていたりする。
それは富士山への登山に向けて準備を整えるつもりだからだ。

108DSC08929.jpg

108DSC08935.jpg

108DSC08951.jpg

108DSC08938.jpg

108DSC08958.jpg

108DSC08964.jpg

108DSC08996.jpg

108DSC09006.jpg

108DSC09014.jpg

108DSC09016.jpg

108DSC09026.jpg

108DSC09028.jpg

108DSC09036.jpg

108DSC09045.jpg

108DSC09060.jpg

108DSC09062.jpg

108DSC09097.jpg

108DSC09100.jpg

108DSC09134.jpg

108DSC09124.jpg

108DSC09137.jpg

108DSC09145.jpg

108DSC09154.jpg

108DSC09176.jpg

なにかお勧めの情報、場所でもあればメールください♪
yaku@docomo.ne.jp

読んでくれてありがとう~
どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

[2012/10/09 01:10] | 現在地
トラックバック:(0) |

秋晴れ
風ささき
空も高くなってきたね。
東京も近いよ、富士山、甲府からきれいに見えてるでしょ。
天候、膝と相談し、無理せずだね。
傷めて、旅がストップしないようにだね。
明日もいい旅を。


マーシー
えっ⁈ これから富士登山ですか⁈

10月の富士登山はプロの領域だと聞きますよ⁈

エベレストやら南極やらに行く人達が訓練とかで登るとか…

無理しないで下さいね☆彡

風ささき さんへ
サトシ
甲府城からずっしりと構える富士山にもうすぐそこなんだなと、ちょっと感動しました♪
そういえば狭山からもよく富士山が見えましたね。
茶畑に富士山の光景が今でもよく覚えていますよ♪

マーシー さんへ
サトシ
遅くなりましたが富士山、無事に終えてきました!
出会った登山者は10人ほどと、登る方がいてくれて安心でしたよ。
雪が降るといっきに難易度が増し、富士山を初めて登る自分には不可能になっていたと思うので、
ギリギリのタイミングかもしれないです。
ただ、山頂は凍える寒さでした。(> <)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
秋晴れ
空も高くなってきたね。
東京も近いよ、富士山、甲府からきれいに見えてるでしょ。
天候、膝と相談し、無理せずだね。
傷めて、旅がストップしないようにだね。
明日もいい旅を。
2012/10/09(Tue) 13:33 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
えっ⁈ これから富士登山ですか⁈

10月の富士登山はプロの領域だと聞きますよ⁈

エベレストやら南極やらに行く人達が訓練とかで登るとか…

無理しないで下さいね☆彡
2012/10/09(Tue) 19:35 | URL  | マーシー #-[ 編集]
風ささき さんへ
甲府城からずっしりと構える富士山にもうすぐそこなんだなと、ちょっと感動しました♪
そういえば狭山からもよく富士山が見えましたね。
茶畑に富士山の光景が今でもよく覚えていますよ♪
2012/10/14(Sun) 23:00 | URL  | サトシ #-[ 編集]
マーシー さんへ
遅くなりましたが富士山、無事に終えてきました!
出会った登山者は10人ほどと、登る方がいてくれて安心でしたよ。
雪が降るといっきに難易度が増し、富士山を初めて登る自分には不可能になっていたと思うので、
ギリギリのタイミングかもしれないです。
ただ、山頂は凍える寒さでした。(> <)/
2012/10/14(Sun) 23:05 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: