ただいま~♪
旅584日目 「雨」

この日は1日中雨だった。

小田原市街地で停滞、カフェでブログなどをして過ごしていた。
不覚にも3日連続でネットカフェに寝泊まりしてしまう。
明日は晴れるようだ、熱海の方へと、伊豆半島に向かうことにしようか・・・。

そんな簡単にですが、今日はこれで。
ではまた・・・

1018DSC00893.jpg

1018DSC00896.jpg

1018DSC00900.jpg

1018DSC00902.jpg


10月18日 おしまい。


走行時間 0:00[h]
走行距離 00.0[km]
平均速度 00.0[km/h]
最高速度 00.0[km/h]

天候:雨
体調:良好

キャンプ地:小田原市街地 ネットカフェ

[あとがき]

なにかお勧めの情報、場所でもあればメールください♪
yaku@docomo.ne.jp

読んでくれてありがとうございます
クリックしてもらえるとうれしかな・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

[2012/10/27 08:25] | 神奈川
トラックバック:(0) |

明日は雨だよ
風ささき
雨宿りの場所があるといいね。
明日もいい旅を。

風ささき さんへ
サトシ
雨は無事にやり過ごせましたよ♪
稲取温泉街の海岸でテントを張っていました。
ちょっとした休養日になってよかったです♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
明日は雨だよ
雨宿りの場所があるといいね。
明日もいい旅を。
2012/10/27(Sat) 21:55 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
風ささき さんへ
雨は無事にやり過ごせましたよ♪
稲取温泉街の海岸でテントを張っていました。
ちょっとした休養日になってよかったです♪
2012/10/31(Wed) 19:36 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: