ただいま~♪
旅589日目 「寝カフェ」

AM10:00 ネカフェのナイトパック終了。
        外は雨、Amaichiさんとペニャイダーさんとともに停滞を決断。
        ネカフェで留まることにした。
        更新手続きをするも目星をつけていた、
        12時間980円のフリーパックが先着限定といわれアウト・・・
        昨日に続き、もうこれはワナじゃないかと思ってしまう。
        仕方なしに3人揃って8時間1000円パックで入り直した。
        
        blogをするか、寝るかを繰り返す。
 
AM11:30 お腹が空いてきたので一時退店。
        2人は寝ている様子だったので、ひとり松屋へ牛丼を食べにいく。
        ネカフェの雑居ビルがドコモでも圏外で、ようやく家族にメール。 
        外は相変わらず雨が降っていた。
        
        blogをするか、寝るか、マンガを読むかを繰り返す・・・。

PM 6:00 8時間パック終了。
        3人で吉野家へ。
        コンビニATMでお金を引き出す。
        ここで夜食のお菓子も購入♪  

PM 6:30 再びネットカフェへ。
        3人そろって朝10時までのフリーパック1780円で入った。  


この日は旅して初めて写真を1枚も撮らなかった。
のんびりしていた割には寝てばかりでblogも進まないし、悔やまれる。(> <)/
だから寝カフェでした・・・(笑)


10月23日 おしまい。


走行時間 0:00[h]
走行距離 00.0[km]
平均速度 00.0[km/h]
最高速度 00.0[km/h]

天候:雨
体調:良好

キャンプ地:横浜市街地のネットカフェ

[あとがき]

なにかお勧めの情報、場所でもあればメールください♪
yaku@docomo.ne.jp

読んでくれてありがとうございます
クリックしてもらえるとうれしかな・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
スポンサーサイト

[2012/11/07 22:20] | 神奈川
トラックバック:(0) |

延長ではないんだ
風ささき
新たに申し込むんだ、寝カフェ?は利用した
ことないし、これからもないかな。
ビジホに泊まらない、流儀なんだよね。
丼もはしごだね。
寝られたんだから、良しかな。
明日もいい旅を。

風ささき さんへ
サトシ
ネットカフェ、略してネカフェ。
でも、寝てばかりだったので”寝カフェ”でした。(笑)

牛丼、安くていいですね♪
ちなみに関東圏にしかないようですが「東京チカラめし」という焼牛丼のお店も大好きです。
風ささきさんは食べましたが!?
ぜひ、食べてください♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
延長ではないんだ
新たに申し込むんだ、寝カフェ?は利用した
ことないし、これからもないかな。
ビジホに泊まらない、流儀なんだよね。
丼もはしごだね。
寝られたんだから、良しかな。
明日もいい旅を。
2012/11/08(Thu) 00:53 | URL  | 風ささき #-[ 編集]
風ささき さんへ
ネットカフェ、略してネカフェ。
でも、寝てばかりだったので”寝カフェ”でした。(笑)

牛丼、安くていいですね♪
ちなみに関東圏にしかないようですが「東京チカラめし」という焼牛丼のお店も大好きです。
風ささきさんは食べましたが!?
ぜひ、食べてください♪
2012/11/14(Wed) 04:46 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: