ただいま~♪
~旅の軌跡~

japan06[1]

2011年3月15日、大阪からフェリーにのって沖縄へ向かい、
そこから始まった日本一周の旅の軌跡です。

それからずっと走り続けて1年と8カ月が経った現在2012年11月23日、
今は名古屋まで来ることができました。
いろんな方のサポートのおかげでここまでこれたと思います、本当にありがとうございます!

そんな旅のブログですが、夏の北海道ニセコから日本最北端稚内までの記録、
また年末の洞爺湖から函館までの記録、
そして千葉房総半島から東京、埼玉、群馬、長野へと内陸へ入っていった、
北アルプス、信州登山の記録が大きく抜けてます。(> <)/

これがずっと気がかりで、今回この名古屋でちょっとばかり停滞に決めました。
その抜けた記事を簡単にですが一気に投稿していきます!
たくさんの出会い、そしてよくしてくれた人々、
そんな内容の濃い日々に詳しい記事が書けずに申し訳なく思いますが、
いつか必ずすべてを詳細に書き上げるつもりなので、許してください。(> <)/


なにかお勧めの情報、場所でもあればメールください♪
yaku@docomo.ne.jp

旅全記事リスト
 http://teriyaki830.blog.fc2.com/archives.html

読んでくれてありがとうございます
クリックしてもらえるとうれしかな・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
スポンサーサイト

[2012/11/23 11:10] | 未分類
トラックバック:(0) |

振り返れば
風ささき
細い長い道筋が、チャリンコの路面との接地面
なんて僅かな軌跡。
でも、十分に重き道のりだね。
納得いくまで自分の道を進んでください。
ゴールまで、いい旅を。

管理人のみ閲覧できます
-


北アルプス登山?
おしゃ
何回か見かけてたワードだったのだけど、改めて気になるー( ̄▽ ̄)
というのも今年は北アルプスの山小屋で勤務していたもので(笑)
記事のUP楽しみにしています!

旅の奇跡
ぱんら
アメリカは感謝祭の祝日で4連休中。ターキーだのパンプキンパイだの食べまくって、豚街道まっしぐら。サトシくんは旅始めてから肥った?運動量ハンパないけど、カツ弁当とかたべてるしぃ?

地図で見ると改めてスゲーって思うね。これだけの距離、事故にも盗難にも強盗にもテロにも拉致にも会わず良い出会いだけで旅できるなんて、日本は安全な国なんやなあ。奇跡ですよ、全く!

抜けてた記事のアップ楽しみにしてまーす。できればピカちゃんと路地裏写真あれば嬉しいけど。。。

風ささき さんへ
サトシ
福島の立ち入り禁止区域できれいな日本地図といかなかったですが、
こうして軌跡をたどると結構回ってきたんだなと、これまでになかった実感がわいてきました♪
旅も終盤に差し掛かってきて、半島はスルーしようかなと一時はいい加減になってしまいそうになりましたが、ここまでやってきたのだから、最後まで頑張らないとと、
この調子で回り続けようとおもいます♪

さとし君応援隊おばさん(S・O・O) さんへ
サトシ
軌跡を描いているとき、あぁこの街はこうして、こんなこともあったなと、
すごく懐かしい思いがありました。
半年で終えるつもりであった日本一周の旅も、1年と8カ月が経過。
自分のゆっくりとしたペースに半島に離島まで足を延ばしていたらずいぶんとここまで来るのに時間がかかってしまいました・・・。(笑)
旅はきっと2年目に突入すると思います。
2年目ちょうどの来年の3月15日に鹿児島にゴールできたらいいなと思っています。

おしゃ さんへ
サトシ
北アルプス15座制覇のため、この夏は長く山にこもってましたよ!
山小屋には結構助けられました♪
おしゃさんは北アルプスの山小屋で勤務していたのですか、
どこだろう、よく山小屋を覗いたりしていたので、もしかしたら出会っているのかもしれないですね。(笑)


ぱんら さんへ
サトシ
盗難された日本一周チャリダーもたまに聞きますが、それでも日本は平和ですね。
ちなみに、カラスにはよく食べ物を取って行かれましたよ。

体重は旅出る前は53kgほど。
自分の身長の理想体重が63kgだそうで、ものすごくやせ形で困ってました。
こうして旅して食べるようになり、今は57kgと徐々に理想に近づきつつあるんです。(笑)
北海道ではセコマのカツドンが好きでよく食べてましたよ♪

抜けた記事、アップできるように頑張ります。
たしか裏路地は昔はあまり撮っていなかったような・・・
当時は自分の写真もほとんど撮っていなかったです、もったいないと思います。(> <)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
振り返れば
細い長い道筋が、チャリンコの路面との接地面
なんて僅かな軌跡。
でも、十分に重き道のりだね。
納得いくまで自分の道を進んでください。
ゴールまで、いい旅を。
2012/11/23(Fri) 13:08 | URL  | 風ささき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23(Fri) 13:09 |   |  #[ 編集]
北アルプス登山?
何回か見かけてたワードだったのだけど、改めて気になるー( ̄▽ ̄)
というのも今年は北アルプスの山小屋で勤務していたもので(笑)
記事のUP楽しみにしています!
2012/11/24(Sat) 21:07 | URL  | おしゃ #-[ 編集]
旅の奇跡
アメリカは感謝祭の祝日で4連休中。ターキーだのパンプキンパイだの食べまくって、豚街道まっしぐら。サトシくんは旅始めてから肥った?運動量ハンパないけど、カツ弁当とかたべてるしぃ?

地図で見ると改めてスゲーって思うね。これだけの距離、事故にも盗難にも強盗にもテロにも拉致にも会わず良い出会いだけで旅できるなんて、日本は安全な国なんやなあ。奇跡ですよ、全く!

抜けてた記事のアップ楽しみにしてまーす。できればピカちゃんと路地裏写真あれば嬉しいけど。。。
2012/11/25(Sun) 10:30 | URL  | ぱんら #-[ 編集]
風ささき さんへ
福島の立ち入り禁止区域できれいな日本地図といかなかったですが、
こうして軌跡をたどると結構回ってきたんだなと、これまでになかった実感がわいてきました♪
旅も終盤に差し掛かってきて、半島はスルーしようかなと一時はいい加減になってしまいそうになりましたが、ここまでやってきたのだから、最後まで頑張らないとと、
この調子で回り続けようとおもいます♪
2012/12/04(Tue) 10:21 | URL  | サトシ #-[ 編集]
さとし君応援隊おばさん(S・O・O) さんへ
軌跡を描いているとき、あぁこの街はこうして、こんなこともあったなと、
すごく懐かしい思いがありました。
半年で終えるつもりであった日本一周の旅も、1年と8カ月が経過。
自分のゆっくりとしたペースに半島に離島まで足を延ばしていたらずいぶんとここまで来るのに時間がかかってしまいました・・・。(笑)
旅はきっと2年目に突入すると思います。
2年目ちょうどの来年の3月15日に鹿児島にゴールできたらいいなと思っています。
2012/12/04(Tue) 10:30 | URL  | サトシ #-[ 編集]
おしゃ さんへ
北アルプス15座制覇のため、この夏は長く山にこもってましたよ!
山小屋には結構助けられました♪
おしゃさんは北アルプスの山小屋で勤務していたのですか、
どこだろう、よく山小屋を覗いたりしていたので、もしかしたら出会っているのかもしれないですね。(笑)
2012/12/04(Tue) 10:36 | URL  | サトシ #-[ 編集]
ぱんら さんへ
盗難された日本一周チャリダーもたまに聞きますが、それでも日本は平和ですね。
ちなみに、カラスにはよく食べ物を取って行かれましたよ。

体重は旅出る前は53kgほど。
自分の身長の理想体重が63kgだそうで、ものすごくやせ形で困ってました。
こうして旅して食べるようになり、今は57kgと徐々に理想に近づきつつあるんです。(笑)
北海道ではセコマのカツドンが好きでよく食べてましたよ♪

抜けた記事、アップできるように頑張ります。
たしか裏路地は昔はあまり撮っていなかったような・・・
当時は自分の写真もほとんど撮っていなかったです、もったいないと思います。(> <)/
2012/12/04(Tue) 10:44 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: