ただいま~♪
ブログが遅れ気味となってしまいましたので、近況報告です。^^;

現在はお遍路道をそれ四万十川とともに蛇行し、四国最南端の足摺岬を目指して南下しているところです。
歩いてお遍路に四国の観光地巡りは結構大変ですね・・・。^^;
明後日には四万十市街地に到着できたらと思っています。
久々の街なので嬉しくて仕方がないです。(笑)

簡単にですが写真をアップしておきました。
急いでメインの記事も投稿していくので、もうしばらくのお待ちを~。^^;


ttDSC03698.jpg

ttDSC09902.jpg

ttDSC09942.jpg

ttDSC09898.jpg

ttDSC09822.jpg

ttDSC09796.jpg

ttDSC09791.jpg

ttDSC09753.jpg

ttDSC09566.jpg

ttDSC03295.jpg

ttDSC00020.jpg

ttDSC00030.jpg

ttDSC00057.jpg

ttDSC00083.jpg

ttDSC00139.jpg

ttDSC00158.jpg

ttDSC00189.jpg

ttDSC00209.jpg

ttDSC00239.jpg

ttDSC00308.jpg

ttDSC00315.jpg

ttDSC00316.jpg

ttDSC00319.jpg

ttDSC00322.jpg

ttDSC00375.jpg

ttDSC00387.jpg

ttDSC00402.jpg

ttDSC00467.jpg

ttDSC00413.jpg

ttDSC00450.jpg

ttDSC00480.jpg

ttDSC00583.jpg

ttDSC00620.jpg

ttDSC00623.jpg

ttDSC00649.jpg

ttDSC00656.jpg

ttDSC00670.jpg

ttDSC00698.jpg

ttDSC00858.jpg

ttDSC00883.jpg

ttDSC00917.jpg

ttDSC02034.jpg

ttDSC02247.jpg

ttDSC02290.jpg

ttDSC02350.jpg

ttDSC02460.jpg

ttDSC02493.jpg

ttDSC02834.jpg

ttDSC02844.jpg

ttDSC03246.jpg

[あとがき]

なにかお勧めの情報、場所でもあればメールください♪
yaku@docomo.ne.jp

旅全記事リスト http://teriyaki830.blog.fc2.com/archives.html

読んでくれてありがとうございます
クリックしてもらえるとうれしかな・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

[2013/02/17 22:06] | 現在地
トラックバック:(0) |

今日は!
スコッチ
沢山の人と、触れ合ってるようですね。

いいね
風ささき
写真だけのアップも、人とのふれあいもあったよ
うで、記念写真風でいいと思うよ。
サトシくんといったら、何気ない日本の道の写真。
二度と、歩くこともないと思うと記録したくなるよね。
五右衛門風呂、慣れないと、アチチだったでしょう。
昔は、このスタイルで、かまどでご飯だった日本
スタイル。
撒きをくべる匂いもいいよね。
明日もいい旅を。

四国
ダイジェストのように切り取られた四国の風景と旅のひとコマひとコマ。
そしてWピカチュウがー!
嬉しいような恥ずかしいような。

ブログも旅もサトシさんのペースでのんびり楽しんでください♪


みー
初めまして。
たまたま、ブログを見つけました みーです。

私は大学二年生で
大学生活の間に全国47都道府県を
回ってみたいと思い
2月から時間を見つけては
バイトと学校の勉強のあいまに
各都道府県を訪れています。

まだまだ始めたばかりですが
サトシさんのブログをみて
元気もらえました。

必ず私も全国回ってみせます★

一度あってみたいです。
しんどいことやどうにもならないことも
たくさんあるとおもいます、
サトシさんの夢がかなうように
無事に一周できるように
遠くながら応援しています。

更新楽しみにしています。

広島県で待ってます!

体調に気を付けて
頑張ってください。

わたしも
一周して見せます!!


スコッチ さんへ
サトシ
写真は一部ですが、こんな感じでたくさんの方と楽しくやってますよ♪

風ささき さんへ
サトシ
五右衛門風呂はまき割から始まりましたよ。
初めての体験に、苦労もありましたが楽しかったです♪
底から煮えくり返るような熱さがじわじわやってきて、あまりうかうか浸かってはいられませんせしたが。^^;

由 さんへ
サトシ
Wピカチューになると、うちの子がいかに汚いかがよくわかって・・・。^^;
よくマイペースすぎるとか言われますが、四国の旅をじっくり楽しんでいますよ♪
これまでの自転車旅にはなかった良さもあれば、苦労もあったり。^^;
暑い夏に入る前には旅を終わらせておきたいので、急がなくてはと焦りがでてきた今日この頃ですが・・・。(笑)

みー さんへ
サトシ
みーさんこんにちは、はじめまして。
みーさんも日本一周を時間を見つけてはやっていっているんですね。
自分も応援しています!
お遍路を終えれば和歌山へと、そこから自転車旅に戻り山陽を走っていくので広島はまだまだ遠い場所ですが、もしその時にみーさんの都合が合えばたのしみにしてますよ♪
コメントありがとうございました♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今日は!
沢山の人と、触れ合ってるようですね。
2013/02/18(Mon) 11:24 | URL  | スコッチ #2qaJ23q.[ 編集]
いいね
写真だけのアップも、人とのふれあいもあったよ
うで、記念写真風でいいと思うよ。
サトシくんといったら、何気ない日本の道の写真。
二度と、歩くこともないと思うと記録したくなるよね。
五右衛門風呂、慣れないと、アチチだったでしょう。
昔は、このスタイルで、かまどでご飯だった日本
スタイル。
撒きをくべる匂いもいいよね。
明日もいい旅を。
2013/02/18(Mon) 18:22 | URL  | 風ささき #-[ 編集]
四国
ダイジェストのように切り取られた四国の風景と旅のひとコマひとコマ。
そしてWピカチュウがー!
嬉しいような恥ずかしいような。

ブログも旅もサトシさんのペースでのんびり楽しんでください♪
2013/02/19(Tue) 01:01 | URL  | 由 #g8h8hqSc[ 編集]
初めまして。
たまたま、ブログを見つけました みーです。

私は大学二年生で
大学生活の間に全国47都道府県を
回ってみたいと思い
2月から時間を見つけては
バイトと学校の勉強のあいまに
各都道府県を訪れています。

まだまだ始めたばかりですが
サトシさんのブログをみて
元気もらえました。

必ず私も全国回ってみせます★

一度あってみたいです。
しんどいことやどうにもならないことも
たくさんあるとおもいます、
サトシさんの夢がかなうように
無事に一周できるように
遠くながら応援しています。

更新楽しみにしています。

広島県で待ってます!

体調に気を付けて
頑張ってください。

わたしも
一周して見せます!!
2013/02/21(Thu) 13:43 | URL  | みー #Ls3LS4..[ 編集]
スコッチ さんへ
写真は一部ですが、こんな感じでたくさんの方と楽しくやってますよ♪
2013/03/02(Sat) 04:13 | URL  | サトシ #-[ 編集]
風ささき さんへ
五右衛門風呂はまき割から始まりましたよ。
初めての体験に、苦労もありましたが楽しかったです♪
底から煮えくり返るような熱さがじわじわやってきて、あまりうかうか浸かってはいられませんせしたが。^^;
2013/03/02(Sat) 04:16 | URL  | サトシ #-[ 編集]
由 さんへ
Wピカチューになると、うちの子がいかに汚いかがよくわかって・・・。^^;
よくマイペースすぎるとか言われますが、四国の旅をじっくり楽しんでいますよ♪
これまでの自転車旅にはなかった良さもあれば、苦労もあったり。^^;
暑い夏に入る前には旅を終わらせておきたいので、急がなくてはと焦りがでてきた今日この頃ですが・・・。(笑)
2013/03/02(Sat) 04:24 | URL  | サトシ #-[ 編集]
みー さんへ
みーさんこんにちは、はじめまして。
みーさんも日本一周を時間を見つけてはやっていっているんですね。
自分も応援しています!
お遍路を終えれば和歌山へと、そこから自転車旅に戻り山陽を走っていくので広島はまだまだ遠い場所ですが、もしその時にみーさんの都合が合えばたのしみにしてますよ♪
コメントありがとうございました♪
2013/03/02(Sat) 04:32 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: