ただいま~♪
旅670日目 「K.O」

連泊のため今朝も善根宿でのんびり。
3人そろって寝坊の朝を迎えている。
そんな朝にのんびり幸せと言いたいところだが、今朝は本当に病院に行こうかと考えたほど。
止まらない咳にまた顔は真っ赤らしく、リンゴになっているらしい・・・
ここにきて明らかな熱がでてきてしまった。
きっと38℃以上はあることだろう、あぁ本当にしんどい・・・。

こうなった理由は明白、昨夜はこたつで寝てしまったのは失敗だったと思う。
温かくして眠れ風邪には良かれ♪なんて思ったこたつも夜中にはのぼせ、
こたつから這い出てお腹を出して寝ている始末であるから、
これではいくら薬を飲もうとも症状は悪化するわけである。
この日もオーナーの橋本さんが豪華なお弁当を手にやってきてくれたのだが、
気分の優れぬ自分は、せっかくの善意をすべて食べきれず残してしまった・・・。
せっかくの時間、遅れたブログをしようと何度もパソコンを開くも、
ぼーっとする回らない頭にブログに載せる写真の選択すらもままならないほどだ・・・。

この日は本当に抜け殻のように死んでいた。

112@DSC01790.jpg

112@DSC09860.jpg

112@DSC09850.jpg

諒生君は昨日のリベンジとばかりに、再び薬王寺へと托鉢へ。
昨日は心折れてすぐに戻ってきた彼だが、この日はお昼からねばり強く立ち続け、
帰ってきたのは夕方のこと。
なんと、2千円近くも手に戻ってきた。
そんなものだから笑顔の彼に、以外と貰えるんだなと羨ましくなった。
また木田さんはというと、自分が貸した一眼レフを手に日和佐の街を散策、
そんな訳で、この日はひとり寂しくお留守番であった・・・。

以下の写真はそんな木田さんが私の一眼レフで撮ってきた写真であるのだ。

112@DSC01755.jpg

112@DSC01757.jpg

112@DSC01867.jpg

112@DSC01841.jpg

112@DSC01838.jpg

112@IMGP0024.jpg

112@IMGP0025.jpg

112@DSC01770.jpg

112@DSC01774.jpg

112@DSC01780.jpg

112@DSC01794.jpg

112@DSC01797.jpg

112@DSC01836.jpg

112@DSC01844.jpgぶれてる・・。^^;


1月12日 おしまい。

移動距離 0km

天候:晴れ
体調:風邪(> <)/

キャンプ地:はしもと善根宿

[あとがき]

なにかお勧めの情報、場所でもあればメールください♪
yaku@docomo.ne.jp


旅全記事リスト http://teriyaki830.blog.fc2.com/archives.html

読んでくれてありがとうございます
クリックしてもらえるとうれしかな・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

[2013/03/21 21:37] | 徳島
トラックバック:(0) |

そんな日もあるよ
風ささき
リアル自分も、鼻水が止まらな~い。
なかなか旅先で日中も布団で寝ることは難しい
けど、1日中寝てないと治らないよね。
自分と微妙に違う被写体・構図も新鮮でいいね。
これから桜の道が登場するのかな。
明日もいい旅を。


ケンゾーサン
 今は快復されているとはいえ、ご自愛くださいませ。

 しかし、今回のブログの写真はまるで鉄っちゃんです。

こんにちは
寿「「「「
こんにちは
沖縄から順々に読ませてもらいました。
今現在、乗鞍辺りを熟読しています。
写真が綺麗で文章も引きつけるものがあると思います。
私は日本一周なんで大それた事は出来ませんが、楽しく読ませてもらっています。
風邪をひいたみたいですが、健康に気をつけてゴールの沖縄まで
楽しみながら旅して下さい
頑張れ!



寿「「「「

みなさんコメントありがとうございます!!
サトシ
寿「「「「さん、わざわざ初めから読んでもらっているとは・・・。
嬉しいような、でも初めなんかは特に適当な感じで書いてしまっていたのでなんだか恥ずかしいような。^^;
この日はおとなしく自分は横になり、もう疲れるぐらいに寝ていました。
載せてある写真は木田さんまかせなのですが、確かに電車がおおいですね。^^;
木田さんは電車の音がすれば走り出すぐらいに、鉄道好きです♪
自分が言うのもあれですが、みなさんも風邪には気を付けてください~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
そんな日もあるよ
リアル自分も、鼻水が止まらな~い。
なかなか旅先で日中も布団で寝ることは難しい
けど、1日中寝てないと治らないよね。
自分と微妙に違う被写体・構図も新鮮でいいね。
これから桜の道が登場するのかな。
明日もいい旅を。
2013/03/21(Thu) 23:50 | URL  | 風ささき #-[ 編集]
 今は快復されているとはいえ、ご自愛くださいませ。

 しかし、今回のブログの写真はまるで鉄っちゃんです。
2013/03/22(Fri) 08:12 | URL  | ケンゾーサン #sAC0zsYk[ 編集]
こんにちは
こんにちは
沖縄から順々に読ませてもらいました。
今現在、乗鞍辺りを熟読しています。
写真が綺麗で文章も引きつけるものがあると思います。
私は日本一周なんで大それた事は出来ませんが、楽しく読ませてもらっています。
風邪をひいたみたいですが、健康に気をつけてゴールの沖縄まで
楽しみながら旅して下さい
頑張れ!



寿「「「「
2013/03/25(Mon) 17:22 | URL  | 寿「「「「 #rwIjROa.[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます!!
寿「「「「さん、わざわざ初めから読んでもらっているとは・・・。
嬉しいような、でも初めなんかは特に適当な感じで書いてしまっていたのでなんだか恥ずかしいような。^^;
この日はおとなしく自分は横になり、もう疲れるぐらいに寝ていました。
載せてある写真は木田さんまかせなのですが、確かに電車がおおいですね。^^;
木田さんは電車の音がすれば走り出すぐらいに、鉄道好きです♪
自分が言うのもあれですが、みなさんも風邪には気を付けてください~
2013/04/06(Sat) 21:29 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: