ただいま~♪
4ヶ月もかかってしまいましたが、無事にお遍路を終え、
そして5月2日のこの日、四国最後の目標であった剱山登山を終えて徳島市街地に戻ってきました♪
明日にはフェリーに乗って和歌山に戻る予定です。
いろんなことがあった四国、本当にいい思い出が出来ました♪

この先の予定としては、とりあえずはお遍路の結願報告へと高野山をめざし、
その後は奈良、京都と、とにかく地元大阪を迂回するように進んで山陽へと入っていくつもりです。


52@DSC03071.jpg

52@DSC03057.jpg

52@DSC03065.jpg

52@DSC03074.jpg

52@DSC03085.jpg

52@DSC03090.jpg

52@DSC03100.jpg

52@DSC03105.jpg

52@DSC03108.jpg

52@DSC03109.jpg

52@DSC03114.jpg

52@DSC03115.jpg

52@DSC03107.jpg

52@DSC03099.jpg

52@DSC02991.jpg

52@DSC02947.jpg

52@DSC02927.jpg

52@DSC02860.jpg

52@DSC02643.jpg

読んでくれてありがとうございます♪
クリックしてもらえるとうれしかな・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

[2013/05/02 21:18] | 現在地
トラックバック:(0) |

晴天でよかったね。
tama
久しぶり見た剣山。
山登りは天気が味方するかどうかですよね。
奈良、京都にも旅人目線で見えてくるものが多いはず。お気をつけて、無理せずにね。


マーシー
お遍路お疲れ様でしたd(^_^o)
四国は自転車で走らないんですか?
まあ、お遍路で周った外周はともかくとして、内陸にも見所ありますよ♪
月並みではありますが、大歩危小歩危、かずら橋、四国カルスト等々…
あくまで僕の願望ですが、サトシさんにはやっぱり自宅をゴールにして欲しいです。
じっくり周るなら、このまま四国内陸横断、佐多岬から大分へ、湯布院からやまなみハイウェイを経て阿蘇へ、阿蘇周辺を充分堪能し、球磨川を遡りえびのから霧島温泉へ、大隅半島を一周したのち、九州北岸を北上しつつ本州へ、瀬戸内海沿いを大阪方面へ進んで、ゴール直前に結
願…なんてどうでしょう?
あっ、人様の予定に勝手に口出しして申し訳ないですm(_ _)m
ここまできたら、サトシさんにはキッチリ隅々まで周って欲しいですd(^_^o)

ひさびさのホワイト号
風ささき
登場だね、やはり登山していたんだね。
自転車の旅、再開。
ペースアップするだろうね、ホワイト号で。
帰省してリュツクを背負い歩いている旅人を見た
よ、海沿いで。
どこかで誰かが、同じような旅のスタイルを実践
しているんだね。
明日もいい旅を。

祝!お遍路達成!
俊君
お遍路お疲れ様(o^^o)
これから新緑がキレイな季節に入ってくもんで、益々いい写真が撮れること、いい景色が見られること、そしていい出会いがあること願ってます!



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
晴天でよかったね。
久しぶり見た剣山。
山登りは天気が味方するかどうかですよね。
奈良、京都にも旅人目線で見えてくるものが多いはず。お気をつけて、無理せずにね。
2013/05/02(Thu) 21:32 | URL  | tama #YO0SOS4.[ 編集]
お遍路お疲れ様でしたd(^_^o)
四国は自転車で走らないんですか?
まあ、お遍路で周った外周はともかくとして、内陸にも見所ありますよ♪
月並みではありますが、大歩危小歩危、かずら橋、四国カルスト等々…
あくまで僕の願望ですが、サトシさんにはやっぱり自宅をゴールにして欲しいです。
じっくり周るなら、このまま四国内陸横断、佐多岬から大分へ、湯布院からやまなみハイウェイを経て阿蘇へ、阿蘇周辺を充分堪能し、球磨川を遡りえびのから霧島温泉へ、大隅半島を一周したのち、九州北岸を北上しつつ本州へ、瀬戸内海沿いを大阪方面へ進んで、ゴール直前に結
願…なんてどうでしょう?
あっ、人様の予定に勝手に口出しして申し訳ないですm(_ _)m
ここまできたら、サトシさんにはキッチリ隅々まで周って欲しいですd(^_^o)
2013/05/02(Thu) 22:42 | URL  | マーシー #-[ 編集]
ひさびさのホワイト号
登場だね、やはり登山していたんだね。
自転車の旅、再開。
ペースアップするだろうね、ホワイト号で。
帰省してリュツクを背負い歩いている旅人を見た
よ、海沿いで。
どこかで誰かが、同じような旅のスタイルを実践
しているんだね。
明日もいい旅を。
2013/05/03(Fri) 01:01 | URL  | 風ささき #-[ 編集]
祝!お遍路達成!
お遍路お疲れ様(o^^o)
これから新緑がキレイな季節に入ってくもんで、益々いい写真が撮れること、いい景色が見られること、そしていい出会いがあること願ってます!

2013/05/03(Fri) 11:45 | URL  | 俊君 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: