ただいま~♪
8:20 寝泊りしていたネットカフェを出た。

予報通り、雨は降っていないものの怪しい天候だ。
雨の中走りたくないし、進むか迷う。 (>_<)


とりあえず、近くにあったマクドで時間をすごしていた。


なんせ、やることは多くある。

このブログも遅れがちなのだ、しっかり書いていかないと・・・

写真の圧縮など、少し面倒だったりするのだ。(笑)

結局、このマクドナルドで5時間もいました。
コンセントもあるので、ずっブログを書くことができる。


外に出ると、小雨が降っている。
SC00971.jpg


これで、ようやく今日はここに停滞する決心ができた。
熊本市内でゆっくりすることにしよう。

100円ショップ、本屋などに買い物へ。

お昼ごはんは適当な食堂に入り、とんかつを食べた。

ご飯のお代わりが自由なので、がんばって3杯おかわりする。
普段の自炊では栄養が不足していると思うので、挽回する機会と考えているからだ。

出来ているかはわかりませんが・・・


再びマクドに行き、ブログの更新に時間を当てた。

夕方にネットカフェに入り、インターネットをする。
その後、ここで寝泊りしました。

明日は晴れるそうだ、佐賀市内に一気に進むことにしよう。



現在地:熊本市内のネットカフェ


走行時間 0[h]
走行距離 0[km]
平均速度 0[km/h]
最高速度 0[km/h]

積算走行距離 1535.3[km]

天候:曇り時々雨
体調:良好


4月22日 おしまい。
スポンサーサイト

[2011/04/29 20:18] | 熊本
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: