ただいま~♪
現在は佐賀県北部の唐津市街に来ています!

唐津駅近くの公園でテントを張っていますよ。

数日は、この辺りは雨が続くみたい・・・

暫く停滞を余儀なくされるかもです。(>_<)

詳しい日記は順に更新していきます、では・・・


現在地(佐賀県唐津市)


よかったらクリックして~ (>_<)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
スポンサーサイト

[2011/05/09 21:13] | 佐賀
トラックバック:(0) |

お疲れ様です!
みゅあうっず
今日から雨が続きますが、風邪引かないように、気をつけてくださいね!

みゅあうっず さんへ
サトシ
もうすぐ福岡ってときに、思わぬ足止めです。(笑)

でも、唐津もいろいろと見所があるので、
ゆっくりするのもいいかもです。

ありがとうございます!

No title
ヨッシー松田
元気そうでないより。台風来てるから気をつけて。

ヨッシー松田 さんへ
サトシ
そちらこそお元気そうで!

携帯でメールしますね。(>_<)


お元気そうですね。
キムチ
長崎の野母半島で出会いましたサイクリストのキムチこと木村です。
プログを出されているのを思い出して拝見したところ、
登場させてもらっていたのですね。ありがとうございます。
僕の方は翌日、長崎まで走り長崎見物をして、その後佐世保からj輪行して
JRで大阪に帰りました。
現在はサラリーマンモードに戻り、日々激務に追われています。
日本の海岸線を長期休暇を利用してコツコツと走ってますので(だいたい80%位完了)、
又どこかで会うかもしれませんね。
これからも事故の無い様、気をつけて旅を続けてください。


キムチ さんへ
サトシ
お久しぶりです。

仕事も大変そうですね、がんばってください!
あの時は自分が長崎市街に急いでいたのであまり話ができませんでした・・・

またどこかで会えればいいですね~

ありがとうございます!!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様です!
今日から雨が続きますが、風邪引かないように、気をつけてくださいね!
2011/05/10(Tue) 11:30 | URL  | みゅあうっず #-[ 編集]
みゅあうっず さんへ
もうすぐ福岡ってときに、思わぬ足止めです。(笑)

でも、唐津もいろいろと見所があるので、
ゆっくりするのもいいかもです。

ありがとうございます!
2011/05/10(Tue) 21:31 | URL  | サトシ #-[ 編集]
No title
元気そうでないより。台風来てるから気をつけて。
2011/05/11(Wed) 10:15 | URL  | ヨッシー松田 #-[ 編集]
ヨッシー松田 さんへ
そちらこそお元気そうで!

携帯でメールしますね。(>_<)
2011/05/13(Fri) 09:35 | URL  | サトシ #-[ 編集]
お元気そうですね。
長崎の野母半島で出会いましたサイクリストのキムチこと木村です。
プログを出されているのを思い出して拝見したところ、
登場させてもらっていたのですね。ありがとうございます。
僕の方は翌日、長崎まで走り長崎見物をして、その後佐世保からj輪行して
JRで大阪に帰りました。
現在はサラリーマンモードに戻り、日々激務に追われています。
日本の海岸線を長期休暇を利用してコツコツと走ってますので(だいたい80%位完了)、
又どこかで会うかもしれませんね。
これからも事故の無い様、気をつけて旅を続けてください。
2011/05/14(Sat) 22:18 | URL  | キムチ #f5vTrzj6[ 編集]
キムチ さんへ
お久しぶりです。

仕事も大変そうですね、がんばってください!
あの時は自分が長崎市街に急いでいたのであまり話ができませんでした・・・

またどこかで会えればいいですね~

ありがとうございます!!
2011/05/16(Mon) 12:17 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: